しげたさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/25
- しげたさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

痛風鍋を食べに行きましたが、期待通りの味でとても満足でした。 人数分の鍋で注文すると結構量が多めなので、他にも注文をしたいなら人数よりも少なめで注文しておいた方が良いかもしれません。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

