Taiyaki1さんの2025年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/04/07
- Taiyaki1さん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

渋谷の真ん中なので、過剰な期待はしないでいたのですが、思いの外本格的かつ新鮮な海鮮でした。マグロの中落ちを自分でこそげ取れたのも楽しかったです。
痛風鍋にも甲殻類の出汁が効いていて、海鮮大好きな友人と…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

