シンゴさんの2023年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/08/07
- シンゴさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

温玉肉ぶっかけをいただきました。いつもと変わらずの、こがねのうまさ。店長やレジの方の対応も気持ちの良いものでした。この路線はうどん屋激戦区ですが、がんばってください。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

