akubiさんの2022年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/07/29
- akubiさん(40代後半/女性)
-
レポーター

食欲の無いこの夏のランチはコスパも良く塩分もとれるうどんがおすすめです。
コガネさんは提供も早くて出汁も美味しいので毎日でも飽きません!
この暑い季節、コシの強い中太麺で冷たいぶっかけが美味しかったで…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

