あきちゃんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/01
- あきちゃんさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

天ぷらだけのテイクアウトで利用。
最近は安いと言われるうどんでも、家族でいけば5千円弱かかってしまうので、家では上手に作れない天ぷらだけ購入して、うどんは冷凍で代用。
以前はホットペッパーから予約して…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

