えみさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/29
- えみさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

店内は1人席も多くあり思い立って気軽に利用できるので安心です。どの時間帯でも天ぷらなど何種類かある上に、無料わかめトッピングもあり満足しています。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

