つばきょんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/17
- つばきょんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

私のお気に入りは、冷たいおろしぶっかけです。いつもは一緒にちくわ天を食べていますが、たけのこ天がある時は、うれしくてテンション上がります。店内はいつも賑わっています。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

