よねさんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/10
- よねさんさん(40代前半/男性)
-
レポーター

ホットペッパーグルメの予約でもテイクアウトができました。うどん、出汁も持ち帰りができて、家でもお店の味が食べれて嬉しいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

