めぐりんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/04
- めぐりんさん(50代前半/女性)
-
ベテランレポーター

冷ぶっかけの小ととり天を食べました♪13時半過ぎていたからか、天ぷらの在庫が少なかったです。揚げたてらしきものもなかったのは残念。電子レンジは店内にありました。
口コミに何名かがレジの店員さんの対応が…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

