ぴのこさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/01
- ぴのこさん(30代後半/女性)
-
レポーター

お安くうどんが楽しめるお店でした。 無料トッピングもあり、自分の食べたいものを自由に盛り付けできました。 お座敷もあり、座席数も思ったより多かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

