かっちゃんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/16
- かっちゃんさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

予約して4人で訪問。個室に案内してもらい一杯目の100円ドリンクで乾杯。焼鳥も美味しく締めには釜飯を注文して おいしくいただきました。価格パフォマンスは良いと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

