オレンジさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/02
- オレンジさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

入店直後店内が真っ暗に。ブレーカーが落ちたとの事でしたが何の説明も無く他の客に聞かれて答えてたので知りました。その後換気扇が回らないのか店内は煙で真っ白になりむせるほど。電気のせいか料理が出てくるのが…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

