なみさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/22
- なみさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

店内で喫煙できるのは喫煙者としては嬉しいが料理の品数が少なく食べるものに飽きる。味はまぁ普通。近隣に居酒屋たくさんあるのでそっちへ行こうと思ってしまう。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

