かよりんちょさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/30
- かよりんちょさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

コスパ最高ですねいついっても。安くて美味しい。提供時間早いし、スタッフも明るくてとても感じがよいです。焼き鳥は炭火で焼いててホント、おいしいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

