コロ助さんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/23
- コロ助さん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

全てに不可がないお店でどれを食べても大満足。 個人的には餃子とぼんじりがオススメです。 あと意外にどんぶりものも美味しいので、お試しあれ。 また使います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

