ケントさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/24
- ケントさん(60代~/男性)
-
レポーター

2週間ぶりに行ったら、サービスも良く、美味しく頂きました!塩とんちゃんは美味しくて、クッパも美味しく頂きました。また、来月は、イベントがある事を店長が教えてくれたので、是非、何度も通います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

