ゼイネップさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/11
- ゼイネップさん(50代後半/女性)
-
レポーター

一杯目のビールが冷えておらずビックリし、2杯目以降もこの温さだったら言いたいことを言うところでしたが、2杯目からは冷えていたので良かったです。お肉も美味しくお値打ちなコースでもいろいろなお肉が食べれま…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

