ZAKさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/20
- ZAKさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

全体的に割高になった感は否めませんが いつも利用しています 特に牛タンは高いかな それに今回は何か白く脂が多いようでいつもと違いました 玉子スープもメニューで見るより遥かに小盛りでその割にまぁ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

