前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. ホルモンとタンとカルビの専門店 ほるたん屋
  4. ホルモンとタンとカルビの専門店 ほるたん屋の口コミ|グルメ・クーポン情報

ホルモンとタンとカルビの専門店 ほるたん屋の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 4157件中 421~430件を表示

ほるたん屋 砂田橋店の口コミ

ZAKさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/20

  • ZAKさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

全体的に割高になった感は否めませんが  いつも利用しています  特に牛タンは高いかな  それに今回は何か白く脂が多いようでいつもと違いました  玉子スープもメニューで見るより遥かに小盛りでその割にまぁ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ほるたん屋 八幡本通店の口コミ

タカノリさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/20

  • T・Hさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

丁寧な接客ありがとうございました!匂いがつかない仕組みで設備も良くて満足できるお店でした。提供もスピーディーです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ほるたん屋 春日井南下原店の口コミ

トニーさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/20

  • トニーさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

今すぐ席おさえ2,000円割引使用 リーズナブルで美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ほるたん屋 中村長筬店の口コミ

kazuomixさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/20

  • kazuomixさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

お値段もお安くとても美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ほるたん屋 小牧店の口コミ

ほろ酔いフクロウさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/20

ホルモン系が充実していてよいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ほるたん屋 春日井南下原店の口コミ

ひろひこさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/19

  • ひろひこさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

トンチャンが安くて美味しいですがそれ以外は、ふつうデス。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ほるたん屋 出川店の口コミ

かふぇぷりんさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/19

ポイント2倍デーに食べに行きました
赤ホルモンが1皿100円!思わず注文しました
期待を裏切らない味で美味しかったです
歯応えのあるナンコツも柔らかいカシラも美味しく何度食べても飽きないです
隣の席の…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ほるたん屋 砂田橋店の口コミ

ミマコさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/19

  • ミマコさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

赤とんちゃんが激安なのにちょっとぴりっと辛くて美味しかったです!
私はここのとんちゃんが好きで、初めて塩味を食べてみたら脂が甘くて美味しかったです。それからちょっと辛めのユッケジャンスープにご飯を入れ…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ほるたん屋 小牧店の口コミ

core4023さんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/19

  • core4023さん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

とんちゃん、最高に美味しかったです。
塩、味噌、辛味噌の3種類を交互に食べ進める。ニラも相まって、いくらでも食べられる。
特筆は、大きさと厚さ。半生でもいけちゃうくらいです。
今晩も行こうかなという感…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ほるたん屋 砂田橋店の口コミ

まこさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/19

  • まこさん(60代~/男性)
  • ベテランレポーター

和牛バラハラミ(写真手前)と黒毛和牛上ハラミ切り落とし(写真奥)がリーズナブルで美味しかったです。思わず追加オーダーしてしまいました!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 41
  3. 42
  4. 43
  5. 44
  6. 45
  7. 46
  8. 47
  9. 48
  10. 49
  11. 50
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。