とてちんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/18
- とてちんさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

安くて気軽に入れる雰囲気で、一人でも問題なく入れました。 ホルモンをガッツリ食べたくて寄りましたが、壺に山盛りのホルモンが出てきてしっかりと食べられました。 ちょっと食べに行くのにいいお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

