annさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/15
- annさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

最近は脂っこい物が食べられなくて、
ここの豚ホルモンは新鮮で美味しい。
いくらでも食べれられる感じでビールとも合う。
そして一人焼肉がカウンター席でしやすく一人で楽しめる。家族が飲み会で一人になったら…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

