M.さんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/02
- M.さん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

日曜の15時頃行きました。
店員さんがホールに1人しか見当たらず、注文してもなかなか来ない。最後まで届かなかったものもあったり、注文してないものが届いたり等ありました。他のお客さんも同じ状況の様でした…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

