さくらさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/28
- さくらさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

ランチで利用しました。
土日祝でも1000円で鍋が食べられるのはありがたく、量もちょうど良かったです。
ポイント利用でさらにお得に食べることが出来ました。
MKソースが大好きなので、また利用したいと思…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

