ひろゆきさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/06
- ひろゆきさん(30代後半/男性)
-
見習いレポーター

平日のお昼に利用しました。
しゃぶしゃぶランチの飲茶セットを注文しました。
スープは豆乳とチゲを選んだのですが、どちらもとても美味しかったです。特に豆乳が好みでした。
薬味も6種類くらいあり、味を変え…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

