ちゃんさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/27
- ちゃんさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

ランチが安いので、よく利用します。ドリンクバーやアイスもあるので、子供を連れて行くと楽しそうにしています♪お昼は混むので、昼前か昼過ぎの来店がおススメです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

