ふみさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/24
- ふみさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

お鍋と飲茶のセットをいただきました。 食べ放題でもよかったかな、子ども達は2回もソフトクリームを色々とトッピングして楽しんでました! 「また行きたーい」だそうです笑
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

