サトさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/17
- サトさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

母を連れて行くことが増えました。
しゃぶしゃぶは当然なのですが、特にアイスがお気に入りのようです。
ベビーコーンの味が変に感じたので、店員さんに小声でお伝えしたところ、製品の賞味期限や状態等をすぐに調…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

