かのんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/17
- かのんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

お昼のランチで温野菜を頼みました。お肉早く柔らかくて美味しかったのですが、キャベツの芯がけっこう多くて歯が悪い私にはちょっと噛みづらかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

