おにしさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/15
- GTOさん(50代後半/男性)
-
レポーター

肉は牛も豚も美味しかったです。
薬味も色々あって味変ができます。野菜もたくさん種類があるので、たっぷり食べられます。細く刻んだネギがお勧めです。
水餃子も種類がたくさんあります。
コスパが良いと思いま…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

