ジーマさんの2025年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/05/29
- ジーマさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

ラテアートが可愛くて日常に彩りがうまれました(^^) 開店直後に入店したので、案内もスムーズで料理の提供も早く、待たされた感覚はありませんでした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


