前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. ディスイズカフェ This Is Cafe
  4. ディスイズカフェ This Is Cafeの口コミ|グルメ・クーポン情報

ディスイズカフェ This Is Cafeの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 489件中 151~160件を表示

ディスイズカフェ This Is Cafe 袋井店の口コミ

よねちゃんさんの2025年04月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2025/04/23

ラテアートがステキ!! 可愛くって飲むのをためらってしまいました。 もちろん、美味しくいただきました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ディスイズカフェ This Is Cafe 藤枝店の口コミ

みささんの2025年04月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2025/04/20

  • みささん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

オシャレ

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ディスイズカフェ This Is Cafe 藤枝店の口コミ

なおちゃんさんの2025年04月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2025/04/17

オーダーしたレモネードとビーフシチューのオムライス、マンゴータルトが美味しかったです。
また、今回、突然のハプニングで友人が予約時間に間に合わなくなったため、予約時間の変更をお願いしたところ、柔軟に対…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ディスイズカフェ This Is Cafe 藤枝店の口コミ

ともさんの2025年04月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2025/04/11

  • ともさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

   ミートドリアランチ美味しいかったです。 お店の雰囲気も落ち着く感じで良かったです。 今回初めて来たママ友も気に入ってくれて良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ディスイズカフェ This Is Cafe 藤枝店の口コミ

バンバさんさんの2025年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2025/04/10

ランチセットはお得 ワッフルも満足でした

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ディスイズカフェ This Is Cafe 袋井店の口コミ

マヨ通な古賀さんの2025年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2025/04/07

広々とした空間で居心地が良かったです。
予約時間に行っても受付、入り口付近には誰もおらず、みなさん忙しそうでした。
タイミングを見て声をかけると、すぐに案内してくださいました。
デミソースのオムライス…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ディスイズカフェ This Is Cafe 袋井店の口コミ

ニャランさんの2025年04月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2025/04/03

  • ニャランさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

大人向けのおしゃれなランチかと思いきや子供も食べやすいメニューが多く、ドリンクもたくさんジュース系があってよかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ディスイズカフェ This Is Cafe 袋井店の口コミ

あっちゃんさんの2025年03月の投稿 記念日・サプライズ ランチ

口コミ投稿日 : 2025/03/28

退職者の慰労もかねてランチに伺いました。
女性2人と、私(男)の3人でしたが、平日なのに賑やかな雰囲気とおしゃれなお店で良かったです。
煮込みハンバーグのランチセットを食べましたが美味しかったと思いま…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ディスイズカフェ This Is Cafe 藤枝店の口コミ

ユッコべーさんの2025年03月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2025/03/25

落ち着いた良い雰囲気のお店です。ランチのドリンクが種類豊富!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ディスイズカフェ This Is Cafe 袋井店の口コミ

どなみほさんの2025年03月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2025/03/25

  • どなみほさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

平日だったのでゆっくりと過ごすことができました。 料理もボリュームがあり野菜もとれるので良かったです。コーヒーも美味しかったです。 甘いものが少しでもあるとより満足度が増すと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19
  11. 20
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。