お任せコース
口コミ投稿日 : 2017/01/30
- たまなっくるさん
-
レポーター

カウンター席のみで一人でも気軽に立ち寄りやすさがあります。価格も良心的でお任せコースでお腹いっぱい食べても3000円程度でした。肉、魚介、野菜、その他とどれも衣がさくさく揚げたてを味わえ満足できました…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

