前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 串かつ料理 活
  4. 串かつ料理 活の口コミ|グルメ・クーポン情報

串かつ料理 活の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 156件中 141~150件を表示

串かつ料理 活 ホワイティうめだ店の口コミ

お任せコース 一人で その他

口コミ投稿日 : 2017/01/30

カウンター席のみで一人でも気軽に立ち寄りやすさがあります。価格も良心的でお任せコースでお腹いっぱい食べても3000円程度でした。肉、魚介、野菜、その他とどれも衣がさくさく揚げたてを味わえ満足できました…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

串かつ料理 活 ホワイティうめだ店の口コミ

コース 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/01/19

  • あかちゃんさん(30代後半/女性)
  • ベテランレポーター

高級感のある串カツ屋さんで、一本ずつ丁寧に仕事された串カツを頂くことが出来ます。
おまかせを注文しましたが、豚ロースやエビ、はまぐりなどどれもとても上品で美味しかったです。
自分でストップをかけるので…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

串かつ料理 活 ホワイティうめだ店の口コミ

高級感の串カツ 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/01/18

  • Habisさん
  • レポーター

揚げたての串かつをいただける活。夜はコースで結構な値段がしますが、お昼は1,000円弱で頂くことができます。新鮮な材料を丁寧な仕事をしておりますので、サクサクでふわふわして美味しいですね。 タレが数種…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

串かつ料理 活 ホワイティうめだ店の口コミ

良きお酒のお供 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2016/12/05

  • ひろっぽんさん(30代後半/男性)
  • キングオブレポーター

仕事の帰りに軽くお酒と食事という事で行きました。
おまかせのコースをお願いしました。海老、キス、アスパラ、豚などなど、タイミングよく提供してくださって、熱々で非常に美味しかったです。芋焼酎が置いてあっ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

串かつ料理 活 ナビオ阪急店の口コミ

ランチで利用 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2016/06/19

  • momoさん
  • 見習いレポーター

串カツが食べたかったので行きました。 ランチだったのでおいしい串カツがリーズナブルな値段で食べる事が できました。 お店はそんなに広くないですが、きれいで落ち着いた雰囲気で よかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

串かつ料理 活 ナビオ阪急店の口コミ

うまみを感じる 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2014/06/30

  • この会員は退会しました

味、香り、素材を活かしていて美味しいです。アスパラ、車海老、貝柱、天子、カニ爪、平目等、素材のうまみを感じます。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

串かつ料理 活 ナビオ阪急店の口コミ

うまい串カツ!! デート ディナー

口コミ投稿日 : 2014/06/14

  • Takuさん(20代後半/男性)
  • キングオブレポーター

おいしい串カツの店です。 季節に合わせた串がたくさんあります。オリジナルのソースが数種類あり、どれもおいしいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

串かつ料理 活 ナビオ阪急店の口コミ

大変おいしかったです。 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2014/06/14

  • この会員は退会しました

とても上品な串かつといった所でしょうか。 車海老が大変おいしかったです。 外がサクサクで、中がプリプリです。 店内もとても落ち着いてて大変良いお店でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

串かつ料理 活 ナビオ阪急店の口コミ

落ち着いて食事が出来て良かったです 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2014/06/06

  • daisyさん(男性)
  • スゴ腕レポーター

とても趣のある店内で落ち着いて食事が出来て良かったです。老舗串かつ専門店で串カツがとにかく美味しくて長年愛される理由も分かる気がします。特にチーズ鮭巻がクリーミーで癖になる味わいで好きですね。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

串かつ料理 活 ナビオ阪急店の口コミ

気軽に楽しめる串カツ屋さん 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2014/06/03

気軽に入れる温かい雰囲気の串カツ屋さん。
素材にこだわった串カツは、どれも揚げたてアツアツで美味。
ソースの種類も豊富で、飽きることなく楽しめます。
ビールとの相性も抜群で、楽しくお酒を飲むことができ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。