前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 寿司めいじん
  4. 寿司めいじんの口コミ|グルメ・クーポン情報

寿司めいじんの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1224件中 1211~1220件を表示

寿司めいじん ゆめタウン別府店の口コミ

メイさんの2021年10月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/10/08

  • メイさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

ランチにドリンクバー、茶碗蒸し、お味噌汁がついていて、ボリュームたっぷりでお得。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

寿司めいじん 羽屋店の口コミ

なぎさんの2021年10月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2021/10/01

  • なぎさん(10代後半/女性)
  • 見習いレポーター

テイクアウト予約でのホットペッパーのポイント利用の仕方が分からず電話したら、しっかり教えてくださりました。注文内容の変更も快く受けてくださり、受け取りに行ったときの対応も丁寧でよかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

寿司めいじん 別府鶴見店の口コミ

ちぃ。さんの2021年09月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/09/30

  • ちぃ。さん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

本日のおすすめ、期間限定のフェアメニューがあって面白かった。 意外と揚げ物のクオリティーが高い気がします。 串揚げやイモ天が美味しかった!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

寿司めいじん 日出店の口コミ

ももっちさんの2021年09月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/09/30

  • ももっちさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

サーモンフェア中で、種類があり美味しかったです。軟骨唐揚げが美味しかったです。娘はあおさの味噌汁を気に入ってました

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

寿司めいじん 日出店の口コミ

ゆ.さんの2021年09月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/09/25

  • yumさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

サーモンフェアをしていたのですが、どれもとても美味しかったです。混んでいなかったせいか、揚げ物もアツアツで大満足でした。値段が以前より高くなりましたが、このクオリティならまた行きたいと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

寿司めいじん 別府鶴見店の口コミ

ウマさんの2021年09月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/09/23

  • ウマさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

店は少し混んでいましたが、予約をしていたので、スムーズに席に着くことができました。料理については今までも利用していたので、特別に感じることはありませんでしたが、入店して会計が済むまで待たされることがな…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

寿司めいじん 別府鶴見店の口コミ

きーたんさんの2021年09月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/09/21

  • きーたんさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

子どもが揚げパンアイスが美味しい!っておかわりしてました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

寿司めいじん ゆめタウン別府店の口コミ

よっさんさんの2021年09月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2021/09/19

  • よっさんさん(30代前半/男性)
  • 見習いレポーター

おひとり様でも気軽に入れるところです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

寿司めいじん 別府鶴見店の口コミ

メイさんの2021年09月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/09/19

  • メイさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

ランチメニューのネギトロ丼が、茶碗蒸し付きで嬉しかった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

寿司めいじん 羽屋店の口コミ

ハナさんの2021年09月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/09/14

  • ハナさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

二歳の孫を連れ行ったのですが、店員さんがとても感じがよく、安心して、食事をすることができました。 ありがとうございました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 121
  3. 122
  4. 123

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。