ナカミホさんの2022年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/01/16
- ナカミホさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

330円のあら汁が大変美味しいのでオススメです。あら汁だけでも食べに行く価値があります。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

