トモさんの2023年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/04/02
- トモさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

寿司めいじんは、宮崎にはないので、メニューが多く良かったです。宮崎にも、あったら人気出ると思います。少し頼んだものが、時間かかったのが、残念。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

