sunntyannさんの2022年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/10/23
- sunntyannさん(60代~/女性)
-
レポーター

全て美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
寿司めいじん 口コミ(115/123)
口コミ投稿日 : 2022/10/23

全て美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/10/16

開店と同時に入店しましたが、お寿司が既に回っていて、毎回パネルで注文する事なく、回ってきたお皿を取って楽しめました。このご時世なので、100円のお皿は減っていましたが、それでも種類が多くて美味しかった…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/10/15

予約すればスムーズに入れるので気軽に食べに行ける。 地域のクーポンが使えるので利用しやすい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/10/07

テイクアウトで予約15分前に予約したが迅速、丁寧な対応で良かった! 料金もリーズナブルでまた予約したい!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/09/28

スタッフの方が丁寧で感じが良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/09/28

お寿司は安く、注文してからの出来上がりまでが早かったです。 従業員の対応も良く、今後も利用したいと思いました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/09/25

。お値段が安く美味しかったです。」
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/09/25

サイドメニューも充実していて季節感あるデザートもある。少し値上がりした感はあるがボリュームは下がることなくよく利用している。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/09/01

フェア最中のランチセットをいただきました。 お値段以上の内容で満足です。 次回は、単品料理を試したい。特に、あらの煮付け。他店では 取り扱いがないので特別感があります。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/09/01

ランチ盛りをいだきました ネタも立派で新鮮でとても美味しかったです お値段も大変良心的だと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん