なつみさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/26
- なつみさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

フェア中の国産牛大トロが美味しかったです!
平日18時過ぎに伺いましたが、最初は注文後15分くらい何も出てこず忙しそうでした。きだしたらバンバン来るのですが…。
メニュー自体は他チェーン店では見ないネ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

