あいこさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/24
- あいこさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

最近回転寿司であまり見なくなった とびこがあって嬉しかったです!
ネタは全部新鮮でとっても美味しかった。
馬刺し、めじな、イカは特に最高でした!
店内も広くて生簀もありました。
夕方早めに行くと空いて…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

