すみれさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/25
- すみれさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

ポイントが使えるお店はファミリー向けのお店があまりないのでうれしいです。
お寿司の値段は一般的です。軍艦の具がボリュームがありました。おいしかったです。
サイドメニューは全体的にリーズナブルな印象。チ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

