sunntyannさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/01
- sunntyannさん(60代~/女性)
-
レポーター

家族で利用させて頂きました。落ち着いた店の上食事も美味しいので定期的に利用しています。
ネタも美味しいのですがサブメニューも本格的で気にいています。
スタッフも親切なのでゆっくり食事が出来ました。
ま…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

