shinba1973さんの2025年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/04/08
- shinba1973さん(50代前半/男性)
-
レポーター

とろける煮込みハンバーグのデミとクリーム、ライスセットを食べました。ハンバーグはめちゃくちゃ美味しい。店員さんも皆んな感じが良く、楽しいランチでした。予約が出来るのはありがたいですね。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

