ちゃんゆあさんの2025年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/01/28
- ぽんずさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

ハンバーグが柔らかくて美味しかったです。ハンバーグ終わる頃に鉄板でガーリックライスにできると説明があったので、やってみたところとても美味しく、また食べたいなと思いました。店員さんも丁寧で、平日なので雰…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

