かやさんの2024年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/12/07
- かやさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

席で焼き加減を調節するタイプのハンバーグ&ステーキレストランです。
燃料が小さくて生焼けの状態で火が消えてしまいましたが、燃料交換もすぐ応じてくれました。
アボカドトッピングにしたものの、ハンバーグが…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

