つるさんさんの2024年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/07/27
- つるさんさん(20代後半/男性)
-
見習いレポーター

ハンバーグはふっくらジューシーで、Sサイズからでも十分な食べ応えに感じました。 店員さんの丁寧かつ迅速な応対にも大変満足しました。 また来店したいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

