ナリボーさんの2024年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/04/19
- ナリボーさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

ハンバーグを注文して待っている間に、サービスで牛すじ煮込みを頂き、とても美味しかったです。 店内もとても清潔感があり、飲食をする上で、気持ちが良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

