みゆさんの2024年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/06/11
- みゆさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

ハンバーグもステーキもお肉も最高に美味しかったです♪ サラダの野菜もドレッシングも美味しかったです! 店員さんの対応もとても丁寧で優しくて、 また行きたいなぁと思います!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

