つんこさんの2024年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/02/12
- つんこさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

とろけるハンバーグを注文。自分でハンバーグを切って焼くところが楽しく、特別感があって良かった。 ハンバーグ自体もとても美味しく、特にわさびが良く合った。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

