ゆうさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/23
- ゆうさん(20代後半/男性)
-
見習いレポーター

初めて利用させていただきました。
ハンバーグはとても柔らかくて、自分好みの焼き加減で熱々のまま食べられるのが良かったです。
ガーリックチップを注文すれば、ご飯を鉄板の上でガーリックライスに出来るとのこ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


