kazuさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/19
- kazuさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

ハンバーグが食べたくて今回初めて利用しました。予約の方が多いのか混雑はなく落ち着いて食事ができました。位置が悪かったのかハンバーグが焼ききるまでに固形燃料途中で切れてしまいましたが追加してもらえました…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

