みぽりんさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/11
- みぽりんさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

職場の仲良しな方と利用させてもらいました!
ハンバーグとステーキどちらも食べたかったのでコンボ御膳にしました。
どちらも本当に美味しかったです!
女性でもペロリと食べれちゃいます。
スタッフの皆さんの…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

