Nonoさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/09
- Nonoさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

中山のお祭りで出店されている時に食べて美味しかったので、お店の方へ今回伺ってみました。
ハンバーグの焼き方やガーリックライスの楽しみ方など詳しく説明書きが準備されており初めて来訪する方でも楽しめると…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

